【美味しいカレー定期】奈良の本格トロトロお肉の「和牛スジカレー」

グルメ

Anker PowerCor

旅行には必須の大容量モバイルバッテリー!

ヘリノックス (Helinox) カップホルダー 収納袋付き

created by Rinker
Helinox
¥3,860 (2023/10/17 21:08:08時点 Amazon調べ-詳細)

椅子の横に付けれるので飲み物を手元にキープすることが出来る便利アイテム!

1/2 Oz Oil Bottle ハーフオンスオイルボトル (オリーブドラブ)

created by Rinker
DETAIL inc
¥385 (2023/10/17 21:08:09時点 Amazon調べ-詳細)

ランタン用のオイルや料理用油を入れるのにぴったりなボトルです

ステンレススチール製 ヒップフラスク チューブ型

created by Rinker
Moffiny
¥1,840 (2023/10/17 22:19:14時点 Amazon調べ-詳細)

チューブ型のおしゃれなランタン用オイル入れです

ヨシカワ ホットサンドメーカー 焼き目がサクサク シングル フッ素加工

ソロキャンプからファミリーキャンプまで使える万能クッカー

奈良には美味しいカレー屋さんがいっぱい

和牛は至高

奈良出張はトータルで2週間ほどあり、たった一回のカレーでは満足出来るわけでもなく、新たな美味しいカレーを求めて彷徨いました。

そして、次なるターゲットのカレー屋さんを見つけました。

その名も、

和牛スジカレー 奈良本店

さんです。


アクセス

関連ランキング:カレーライス | 近鉄奈良駅奈良駅

入店

メニューは和牛スジカレーや和牛ビーフカレー、野菜カレー、シーフードカレーなど多いです。

ちなみに、このお店は鉄板ステーキシェルブルーというお店の姉妹店のようですね。
なので、本格的な和牛を使ったカレーが提供出来るのでしょう。

よだれが止まりませんね☆(ジュルリッ

いざ入店!!

おしゃれな空間です。

サボテンきゃわわ☆

今回は、和牛スジカレーと悩みましたが、お肉ゴロゴロそうな和牛ビーフカレー+オムレツトッピングにしてみました。

ちなみにお水が美味しい。。。

実食

さぁ、カレーが運ばれてきました。

はい最高。

オムレツがまず美味そうです。。。輝いています。。。

ルーもお肉が大量に入っていてゴロゴロしてます。
いい匂いがすごい。。。

また、らっきょう/福神漬け/奈良漬/レーズン/辛味ペーストのトッピング5種が付いてくるので、味を変えながら最後まで楽しむことが出来ます。

さて、ルーをかけましょう!

はい優勝。

ルー、お肉、オムレツ、トッピングの絶妙なユニゾンアタック(?)によって大盛りながら余裕の完食でございます。

終わりに

筆者のカレー人生で、No.1が出てしまいました。。。くそぅ、、何故奈良なんて遠いところで出てしまうんだ。。。orz

と言うことで、間違いなく誰もが認める美味しいカレーを楽しめるので、皆さんも是非足を運んでみてください。