【等々力渓谷付近】等々力駅の近くにあるカレーつけ麺専門店「しゅういち」に行ってきた【カレーラーメン】

【最新機種】GoPro hero11 Black

created by Rinker
GoPro(ゴープロ)
¥54,800 (2023/10/17 22:23:09時点 Amazon調べ-詳細)

最新機種でVlogの思い出を撮影しよう!

ヘリノックス (Helinox) コンフォートチェア

携帯性抜群のソロキャン向けアウトドアチェア

ヘリノックス (Helinox) カップホルダー 収納袋付き

created by Rinker
Helinox
¥3,860 (2023/10/17 21:08:08時点 Amazon調べ-詳細)

椅子の横に付けれるので飲み物を手元にキープすることが出来る便利アイテム!

ガソリン缶型ステンレス鋼アルコール燃料ボトル

ガソリン容器型のおしゃれなランタン用オイル入れです

ヨシカワ ホットサンドメーカー 焼き目がサクサク シングル フッ素加工

ソロキャンプからファミリーキャンプまで使える万能クッカー

等々力にあるカレーつけ麺専門店

先日、等々力渓谷に行った帰りに等々力駅の近くで気になるつけ麺屋さんを見つけてしまいました!

お店情報

入店

外観

お店ののれんはこんな感じです。

ごパンダが可愛い。笑

オススメはカレーつけ麺とカレーラーメンのようですね。

どっちにしよう。。。!

とりあえず入店しときましょか。

内観

店内は暖色の照明で落ち着いた雰囲気です。
カウンター、テーブル、座敷もありました。

調味料もあります。
小物まで含めてお洒落な印象があります。

注文

さて、注文です!

こちらは食券形式です。
カレーラーメンとカレーつけ麺、どっちにしようか迷った挙句、カレーラーメンにしました!

つけ麺専門店なのにラーメンかよ!!!と言うツッコミは無しでお願い致します。笑

SNSも始めているようです。
また、汁が服につかないようにエプロンも用意されています♪

商品が来るまでしばしお待ちを。。。

実食

さぁ、お待ちかね。カレーとラーメンの最強の組み合わせが来ましたよ!

はぁ〜ん。美味しそう

堪りませんな・・・!

麺は太麺で、スープもそこまでドロドロしていませんが、バッチリカレー味です。


もちろん、ごパンダも注文済みですぜ!!!

カレーとラーメンが大好きな筆者からしたら至福のご飯タイムでした。
余裕の完食!

終わりに

等々力渓谷を散歩して歩き疲れた体にはぴったりのご飯だと思います。

スパイスもいい感じに効いているので、美味しいラーメンで等々力散歩を締めてみるのはいかがでしょうか♪