【アクセス抜群】市街地からすぐ行ける島野菜カフェ Re:Hellow BEACHのタコライスと島野菜カレーがオススメ【石垣島グルメ】

グルメ

ヘリノックス (Helinox) コンフォートチェア

携帯性抜群のソロキャン向けアウトドアチェア

ヘリノックス (Helinox) カップホルダー 収納袋付き

created by Rinker
Helinox
¥3,860 (2023/10/17 21:08:08時点 Amazon調べ-詳細)

椅子の横に付けれるので飲み物を手元にキープすることが出来る便利アイテム!

ランタン會 ランタンケース25 八号帆布 日本製 (カーキロゴ有り)

created by Rinker
ランタン會
¥2,849 (2023/10/17 22:23:09時点 Amazon調べ-詳細)

ランタンを保護しつつおしゃれな雰囲気を出すことが出来ます!

1/2 Oz Oil Bottle ハーフオンスオイルボトル (オリーブドラブ)

created by Rinker
DETAIL inc
¥385 (2023/10/17 21:08:09時点 Amazon調べ-詳細)

ランタン用のオイルや料理用油を入れるのにぴったりなボトルです

ガソリン缶型ステンレス鋼アルコール燃料ボトル

ガソリン容器型のおしゃれなランタン用オイル入れです

市街地からサクッと行けるおしゃれカフェ

今回は石垣島市街地からすぐ行く事が出来る島野菜カフェ Re:Hellow BEACHをご紹介しようと思います。

国道沿いにあるためレンタカーでも行きやすくご飯も美味しくて店内もおしゃれなのでめちゃくちゃオススメです!

お店情報

基本情報

店名 島野菜カフェ Re:Hellow BEACH
カテゴリ カフェ・タコライス・カレー・ロコモコ
住所
電話番号 050-5868-6284
定休日 沖縄県石垣市真栄里192-2
営業時間 【GOOD WAFFLE MORNING】8:00〜10:00(L.O 9:45)
【OCEAN LUNCH】10:00〜17:00(L.O 16:30)
【FARMER’S DINNER】17:00〜21:30(L.O 21:00)

アクセス

食べログ情報

関連ランキング:カフェ | 石垣市

レポート

YouTube動画

外観

お店の目印はこちらの看板です。

駐車場はかなり広く余裕があります。

店内への入り口はこちらから。

内観

店内はかなり開放感がある作りとなっており、テーブル席、カウンター席、ソファー席とあるのでお好きな席を選びましょう♪

注文

では早速注文しましょう。

注文はスマホからオーダーするタイプです。

メニューはかなり多いので迷いますが、今回は基本の素揚げ野菜カレーを発注です!

また、別日に頼んだ島野菜と島豆腐入り健康タコライスも合わせてご紹介しようと思います♪

実食

まずは基本の素揚げ野菜カレーです!


基本の素揚げ野菜カレー1260

映えるねぇ!!

目玉焼きにズッキーニ、パプリカやポテトなど多くの島野菜がゴロゴロ入っています!

そして、揚げられているのでカリカリで食感も良いです♪

ズッキーニは柔らかくて美味しい♪

ライスも通常のお米ではなく五穀米なのでヘルシーかつ食感もモチモチです!

カレー大好きおじさんも大満足の完食です!

お次は別日に注文した島野菜と島豆腐入り健康タコライスです!


島野菜と島豆腐入り健康タコライス1408

彩が鮮やかですね!

濃厚タコスミートの上には沖縄名物のゴーヤも添えられています♪

トマト、チーズ、島野菜の組み合わせが食欲をそそります・・・!

こちらもボリューミーながらペロリと完食です♪

終わりに

以上のように、市街地付近にありながらとても気軽におしゃれなランチを楽しむ事が出来ました。

ランチに困ったらとりあえずこちらに足を運んでみてはいかがでしょうか♪