【インスタ映えスポット】宮古島空港近くのひまわり畑が絶景でオススメ【沖縄旅行】

旅行

ヘリノックス (Helinox) カップホルダー 収納袋付き

created by Rinker
Helinox
¥3,860 (2023/10/17 21:08:08時点 Amazon調べ-詳細)

椅子の横に付けれるので飲み物を手元にキープすることが出来る便利アイテム!

Goal Zero USB充電式LEDミニランタン 防水 懐中電灯付

created by Rinker
Goal Zero
¥4,900 (2023/10/17 20:50:29時点 Amazon調べ-詳細)

一つは持っておくべき売り切れ続出の大人気小型LEDランタン

1/2 Oz Oil Bottle ハーフオンスオイルボトル (オリーブドラブ)

created by Rinker
DETAIL inc
¥385 (2023/10/17 21:08:09時点 Amazon調べ-詳細)

ランタン用のオイルや料理用油を入れるのにぴったりなボトルです

ガソリン缶型ステンレス鋼アルコール燃料ボトル

ガソリン容器型のおしゃれなランタン用オイル入れです

アウトドアスパイス 「ほりにし」

created by Rinker
アウトドアスパイス ほりにし
¥2,010 (2023/10/17 22:23:10時点 Amazon調べ-詳細)

キャンプから普段まで使えるこれさえかければ全てがおいしくなる調味料

宮古島でインスタ映えするひまわり畑

沖縄の離島の中でも1位2位を争うくらい大人気の宮古島。

シュノーケリングやグルメなど色々楽しむポイントはありますが、今回はインスタ映えする事間違い無しのひまわり畑をご紹介しようと思います♪

スポット情報

基本情報

スポット名 ひまわり畑
カテゴリ インスタ映え/写真/絶景/ひまわり畑
住所 <〒906-0014 沖縄県宮古島市平良松原1393/td>
最寄駅 宮古空港車で5分ほど

アクセス

レポート

場所は宮古空港から車で南西に5分ほど行った交差点の脇にあります。

車を停車するスペースはありますが、広くはないのでマナーを守りつつ止めるようにしましょう!

青空にひまわりのコントラストはかなり映えます!!!

ひまわりの数も想像以上でした。

ひまわりが一斉に太陽の方向を向いている姿はとても綺麗ですね。

夕焼けの写真は撮れませんでしたが、次回は是非撮りたい・・・!

終わりに

以上のように、とても綺麗なひまわり畑でした。

空港からもとても近く旅行日程に組み込みやすいスポットだと思うので、是非足を運んでみてください♪