【オススメレストラン】ヘルシー思考の「GGG(Good Green Garden) Cafe」で新鮮野菜とキーマカレーを食べよう【羽田空港第二ターミナル】

グルメ

Anker PowerCor

旅行には必須の大容量モバイルバッテリー!

ヘリノックス (Helinox) サンセットチェア コーヒー

created by Rinker
ヘリノックス(Helinox Home,Deco & Beach)
¥17,999 (2023/10/17 21:25:34時点 Amazon調べ-詳細)

大人気の軽量アウトドアチェア

Goal Zero USB充電式LEDミニランタン 防水 懐中電灯付

created by Rinker
Goal Zero
¥4,900 (2023/10/17 20:50:29時点 Amazon調べ-詳細)

一つは持っておくべき売り切れ続出の大人気小型LEDランタン

FEUERHAND(フュアーハンド) ランタン 276 ドイツ製 キャンプ アウトドア (ジンク)

created by Rinker
フュアーハンド(FEUERHAND)
¥3,790 (2023/10/17 20:50:30時点 Amazon調べ-詳細)

雰囲気抜群の定番オイルランタン

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー メタルキング

created by Rinker
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)
¥3,069 (2023/10/17 21:25:35時点 Amazon調べ-詳細)

みんな大好きメタルキング!解く大経験値を手元においておけば幸せになれます

羽田空港でヘルシーなキーマカレーを食べよう

前回、羽田空港第二ターミナルにあるカレーうどん専門店についてご紹介しました。

今回は、同じ羽田空港第二ターミナル内にある、野菜たっぷりのキーマカレーを食べれるGGG Cafeをご紹介しようと思います。

お店情報

基本情報

店名 GGG(Good Green Garden) Cafe
カテゴリ カフェ/カレー
住所 東京都大田区羽田空港3-4-2 第2旅客ターミナル 3F
最寄駅 京急電鉄「羽田空港国内線ターミナル駅」
東京モノレール「羽田空港第2ビル駅」
電話番号 03-6428-8535
定休日 無休(日曜営業)
営業時間 7:00~20:30(LO20:00)

アクセス

食べログ情報

レポート

外観

お店はレストランフロアにあります。
こんな感じです。

全国の農家さんから新鮮な野菜を仕入れて使っているようで、どのプレートにもたくさんの野菜が添えられています。

もちろん、普通のカフェメニューもあるので出張時などの

モーニングにも良いかもしれません♪

内観

内装は開放感のある綺麗な内装になっています。

カウンター席には目の前に綺麗な観葉植物があります。

インテリアにも野菜を推しています!

お水はセルフサービスとなっております。

注文

それでは注文していきましょう。

今回は看板メニューで気になったほうれん草と豆のキーマカレープレートを注文です。
また、合わせてオレンジジュースも注文です。

注文の際にはカウンターで注文して先払いとなります。

もちろん、各種カードも使用可能です♪

独特なフォントの番号札をもらい、しばし待ちましょう・・・!

実食

まずはオレンジジュースがきました。


100%オーガニックオレンジジュース380

ミカンも農家さんから直接仕入れてたものを絞っているのか、めちゃくちゃ濃厚です!

そして、お待ちかねのほうれん草と豆のキーマカレープレートがご到着です!


ほうれん草と豆のキーマカレープレート1180

色鮮やか!!!
たくさんの種類の野菜が添えられているのでいかにも身体に良さそうですね♪

ドレッシングは無添加焼きタマネギです。
Today’s Dressingということは日替わりなんですかね?
他の日のドレッシングが気になる・・・!

キーマカレーも五穀米だったり、具材に豆やトマトが入っていたりとこちらもヘルシーに考えられています。

キーマカレーの量的に、ちょっと足りないかな?と思いましたが、野菜がボリューミーだったので十分お腹が満たされました♪

終わりに

カレー好きにオススメな、羽田空港第二ターミナルで食べれるヘルシーなプレートでした。

野菜が不足気味な方にもオススメなので、羽田空港でご飯をお探しの場合は是非足を運んでみてください♪