【B級グルメ】池袋にある「炒め焼きそば専門店 一鳴(イチメイ)」の焼きそばがあって美味しかった【学生におすすめ】

グルメ

Anker PowerCor

旅行には必須の大容量モバイルバッテリー!

【最新機種】GoPro hero11 Black

created by Rinker
GoPro(ゴープロ)
¥54,800 (2023/10/17 22:23:09時点 Amazon調べ-詳細)

最新機種でVlogの思い出を撮影しよう!

Goal Zero USB充電式LEDミニランタン 防水 懐中電灯付

created by Rinker
Goal Zero
¥4,900 (2023/10/17 20:50:29時点 Amazon調べ-詳細)

一つは持っておくべき売り切れ続出の大人気小型LEDランタン

ガソリン缶型ステンレス鋼アルコール燃料ボトル

ガソリン容器型のおしゃれなランタン用オイル入れです

ソト(SOTO) フィールドチャッカー ST-Y450

created by Rinker
ソト(SOTO)
¥2,570 (2023/10/17 22:23:16時点 Amazon調べ-詳細)

これがあるだけで火おこしがめちゃくちゃ楽になるので一つは持っておきましょう

池袋にある炒め焼きそば店

先日、知人に池袋に珍しいお店がある事を教えてもらいました!

なにやらただの焼きそばではなく、「炒め焼きそば」たる料理があるとの事!!

気になるじゃねぇか!!

って事で実際に行ってきました♪

一鳴(イチメイ)

基本情報

店名 一鳴(イチメイ)
カテゴリ 焼きそば/軽食
住所 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
電話番号 03-6912-8948
営業時間 24時間営業
定休日:月曜
※営業時間・定休日は変更となる場合が有り

アクセス

食べログ情報

関連ランキング:焼きそば | 池袋駅要町駅

入店

外観

お店の外観はこんな感じです。

屋台感ありますね!

外には一押しの炒め焼きそばの看板が!

結構多彩です!

エスニック炒飯も気になる・・・!

炒め焼きそば専門店とうたっていますが、メニューは結構豊富です。

それでは、早速入店していきましょう!

内観

店内は海の家感溢れる内装です。



調味料も完備!!

では、おめあてのしょうゆ炒め焼きそばを注文です!!!

実食

炒め焼きそばのご到着です!


濃厚塩焼きそば680

ボリュームがすごい!

ソース焼きそばではないので、色は薄めで匂いもさっぱり系の香りがします。
野菜と豚肉もてんこ盛りですね。

味が薄い分、飽きることなく食べ切れちゃいます。

他の味も気になる・・・!

終わりに

通常の焼きそばとは一味違ったさっぱり系焼きそばが楽しめます。

値段もお安めなので、是非足を運んでみてください♪