【エアーズロックリゾート】おしゃれなイタリアンレストランカフェの「ゲッコーズカフェ(GeckosCafe)」に行ってきた(ディナー編)【ハンバーガー】

グルメ

ピコグリル 398 正規販売店商品

created by Rinker
PICOGRILL
¥14,000 (2023/10/17 22:30:49時点 Amazon調べ-詳細)

最強の小型軽量焚き火台!

ヘリノックス (Helinox) コンフォートチェア

携帯性抜群のソロキャン向けアウトドアチェア

ヘリノックス (Helinox) カップホルダー 収納袋付き

created by Rinker
Helinox
¥3,860 (2023/10/17 21:08:08時点 Amazon調べ-詳細)

椅子の横に付けれるので飲み物を手元にキープすることが出来る便利アイテム!

ガソリン缶型ステンレス鋼アルコール燃料ボトル

ガソリン容器型のおしゃれなランタン用オイル入れです

ステンレススチール製 ヒップフラスク チューブ型

created by Rinker
Moffiny
¥1,840 (2023/10/17 22:19:14時点 Amazon調べ-詳細)

チューブ型のおしゃれなランタン用オイル入れです

おしゃれなイタリアンカフェ

エアーズロックリゾートには様々なカフェやレストランがありますが、一番足を運びやすいのが今回紹介するゲッコーズカフェ(GeckosCafe)になると思います。

こちらではパスタやハンバーガー、ピザなどの料理を楽しむ事が出来ます。

また、お店としてもとても広いためエアーズロックリゾート内で一番のレストランなのではないのでしょうか。

今回は、ディナーに足を運んだのでご紹介してみようと思います。

ランチ編はこちらです。

お店情報

基本情報

店名 ゲッコーズカフェ(GeckosCafe)
カテゴリ カフェ/イタリアン/パスタ/ピザ/軽食
住所 Via Yulara, Yulara NT 0872 Australia
電話番号 +61 8 8957 7722
営業時間 モーニング:7:30~10:00
ランチ: 11:30~14:30
ディナー: 18:00~21:00
※季節によって異なるとの事

アクセス

レポート

外観

お店はこんな感じです。

目印はこのロゴと看板が目につくので迷う事はないと思います。

早速入店しましょう♪

内観

店内はかなり広く、テーブル席が多いため並ぶ事はあまりないと思います。
筆者も12時と19時に足を運びましたがいずれも並ばずに入店する事が出来ました。

タバスコなどの調味料も完備です♪

注文

さて、長旅で疲れているので早速注文をしていきましょう。

BURGER SELECTIONのWAGYU BEEFが気になったのでこちらを注文です!

日本人としては、「和牛」と言う言葉に敏感になってしまいますね♪

合わせて、Ginger Beerも注文です!

お水とビールはバーカウンターで受け取れます。

安定の美味しいお水!!!

ジンジャービールもとても飲みやすいのでオススメです♪


ジンジャービール7.0

注文札を受け取り、光り輝くまで待ちましょう。

実食

さて、注文札が赤く輝いたので和牛バーガーを受け取ってきました!


和牛バーガー19.5

ボリューミー!!!

チーズがとてもいい感じ♪

付け合わせのポテトも美味しいです。

ジンジャービールとの相性も思った以上に良かったのでぺろっと完食です♪

終わりに

エアーズロックでレストランに迷ったら、ゲッコーズカフェに行けば間違いないでしょう。

メニューも多く連泊の際にも困る事は無いので、気になった方は是非足を運んでみてください♪