【オススメ】フライトの待ち時間の食事にピッタリなカレー屋さん「ラ・トック(La Toque)」【成田第二ターミナル】

グルメ

【手ぶらで便利】カラビナ ペットボトル ドリンク ホルダー 5個 セット

両手がフリーになるので猫を両手でモフれちゃう!

ヘリノックス (Helinox) サンセットチェア コーヒー

created by Rinker
ヘリノックス(Helinox Home,Deco & Beach)
¥17,999 (2023/10/17 21:25:34時点 Amazon調べ-詳細)

大人気の軽量アウトドアチェア

ランタン會 ランタンケース25 八号帆布 日本製 (カーキロゴ有り)

created by Rinker
ランタン會
¥2,849 (2023/10/17 22:23:09時点 Amazon調べ-詳細)

ランタンを保護しつつおしゃれな雰囲気を出すことが出来ます!

ステンレススチール製 ヒップフラスク チューブ型

created by Rinker
Moffiny
¥1,840 (2023/10/17 22:19:14時点 Amazon調べ-詳細)

チューブ型のおしゃれなランタン用オイル入れです

ヨシカワ ホットサンドメーカー 焼き目がサクサク シングル フッ素加工

ソロキャンプからファミリーキャンプまで使える万能クッカー

フライトまでの待ち時間に美味しいカレーをご堪能

以前、羽田第二ターミナルにある美味しいカレーうどん屋さんをご紹介しました。

今回はオーストラリア旅行のために成田第二ターミナルに足を運んだのですが、こちらにも美味しいカレー屋さんがありましたのでご紹介致します♪

お店情報

基本情報

店名 ラ・トック(La Toque)
カテゴリ カレー/洋食
住所 千葉県成田市古込1 新東京国際空港 第2ターミナル 4F
最寄駅 成田空港駅(空港第2ビル)
電話番号 0476-34-6193
定休日 無休
営業時間 7:00~21:00
日曜営業

アクセス

成田第2ターミナル4Fのレストランエリアにあります。

食べログ情報

レポート

外観

外観はこんな感じです。
カレー屋さんというよりは、洋食屋さん風ですね。

美味しそうなサンプルに目を惹かれます。。。!

カレー以外にも美味しそうなメニューがありました。

スパイシーミートコンボキメてぇ!!!

しかし、今回は心を鬼にしてカレーを食します。

なにやらこのカレー屋さんは、だしカレーを推しているとの事。

だしカレー

日本伝統の昆布出汁と醤油をベースに、野菜と香辛料で「身体に優しいカレー」に仕上げました。
旨味たっぷりのカレーは、スパイスの香りを感じながら食べてもスッキリした味わいが特徴です。
お米は千葉県のコシヒカリ、お野菜も地場野菜を多く取り入れております。
また、当店はハラール認証店ですのでムスリムの皆様に心おきなくご利用頂けます。

とても気になるじゃねぇか!!!

ハラール認証との事なので、ムスリル(イスラム教)の方も楽しめるカレーというところもポイントですね♪

という事で早速入店です♪

内観

店内は開放感のある作りで、テーブル席と中央にカウンター席が用意されています。

注文

さて、注文をしていきましょう。

カレーの種類の多さもさる事ながらドリアやパスタも気になってしまいます。。。

今回はメニューにも紹介があった、人気トッピングNo.1のふわふわ玉子カレー+若鶏のあぶり焼きに、温玉をトッピングしました。

カレーが来るまで美味しいお水を飲んで一息。

実食

さて、カレーのご到着です!


ふわふわ玉子カレー+若鶏のあぶり焼き1,460(税別)

はい美味しい確定。

若鶏のボリュームと玉子のふわふわ感、さらにチーズのトロ〜リ感が高次元で融合しています。
さらに赤と黄色のパプリカ?によって、とても色鮮やか!!!

追加トッピングの温玉ちゃんも良い仕事しています!!!

ボリューミーながら、フライト前に余裕の完食です!!!

終わりに

フライトの待ち時間に何か美味しいものを食べたいなぁ、と思った方にはオススメのカレー屋さんです。

成田空港内でお食事をお考えの方は、是非足を運んでみてください♪