【美味しいカレー定期】八王子にあるお洒落でペット同伴可能な欧風カレー屋さん「カキノキテラス」に行ってきた【牛肉旬野菜カレー】

グルメ

【手ぶらで便利】カラビナ ペットボトル ドリンク ホルダー 5個 セット

両手がフリーになるので猫を両手でモフれちゃう!

ピコグリル 398 正規販売店商品

created by Rinker
PICOGRILL
¥14,000 (2023/10/17 22:30:49時点 Amazon調べ-詳細)

最強の小型軽量焚き火台!

ランタン會 ランタンケース25 八号帆布 日本製 (カーキロゴ有り)

created by Rinker
ランタン會
¥2,849 (2023/10/17 22:23:09時点 Amazon調べ-詳細)

ランタンを保護しつつおしゃれな雰囲気を出すことが出来ます!

ステンレススチール製 ヒップフラスク チューブ型

created by Rinker
Moffiny
¥1,840 (2023/10/17 22:19:14時点 Amazon調べ-詳細)

チューブ型のおしゃれなランタン用オイル入れです

ヨシカワ ホットサンドメーカー 焼き目がサクサク シングル フッ素加工

ソロキャンプからファミリーキャンプまで使える万能クッカー

八王子で欧風カレーを食べるならココ

カレー好きの皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?

12月に差し掛かり、急激に気温が下がり始め肌寒さを感じる季節になりました。

この寒さを吹き飛ばすには、
スパイスたっぷりのカレーを摂取するしかないですよね!(強引)

そして先日、八王子に足を運んだ際にお洒落で美味しいカレー屋さんを見つけましたのでご紹介致します♪

お店情報

カキノキテラス

入店

外観

お店は京王八王子駅から徒歩15分ほどなので、ちょっと歩く必要があります。
ただ、バスが出ているので西東京バスに乗って暁橋で降りると近くまで来ることが出来ます。


そんなこんなで到着です。



古民家を改修した店舗とのことなので、落ち着いたお洒落な雰囲気となっています。
また、テラス席限定とはなってしまいますがペットとの同伴も可能です。

恋人とのデートや、可愛がっているペットと共にランチやディナーを楽しむのも良いですね♪


美味しそうなカレーがたくさんですな。。。


では、早速入店しましょう!

内観

内装は和を感じる雰囲気になっています。


天井も高いので開放感があります♪

窓の外からはサボテンさんがこんにちはしてます。

注文

では、早速注文しましょう。

今回は外の看板にもありました、牛肉ステーキ&旬野菜カレー(¥1,580)とサラダとソフトドリンクが付くAセット(¥100)を注文です!!

また、このお店ではカレー以外にもピザやナチョスなどの幅広いメニューもありますので、次回はそちらも頼んでみたいですね♪



実食

WILKINSONのジンジャーエールがうまい。。。!

そして、注文したカレーが届きました!


牛肉ステーキ&旬野菜カレー1580

牛肉がたまらない。。。(ジュルリッ

旬野菜もキラキラ輝いています


カレーはさらさらタイプです。

サラダも水々しくて美味しそうです♪

付け合わせも3種類あってかなり豪華ですね!!

完食しない理由が見当たらないのでもちろん完食です!!

終わりに

お店の雰囲気や料理含め、このクオリティのカレー屋さんは中々ありませんね!!

八王子にお越しの際は時間をかけてでも足を運んでみてはいかがでしょうか♪