【誰もが夢見た丼ぶり飯】カップニュードルミュージアムで謎肉丼が数量限定で販売されてたので食べてみた

グルメ

ピコグリル 398 正規販売店商品

created by Rinker
PICOGRILL
¥14,000 (2023/10/17 22:30:49時点 Amazon調べ-詳細)

最強の小型軽量焚き火台!

ヘリノックス (Helinox) カップホルダー 収納袋付き

created by Rinker
Helinox
¥3,860 (2023/10/17 21:08:08時点 Amazon調べ-詳細)

椅子の横に付けれるので飲み物を手元にキープすることが出来る便利アイテム!

FEUERHAND(フュアーハンド) ランタン 276 ドイツ製 キャンプ アウトドア (ジンク)

created by Rinker
フュアーハンド(FEUERHAND)
¥3,790 (2023/10/17 20:50:30時点 Amazon調べ-詳細)

雰囲気抜群の定番オイルランタン

1/2 Oz Oil Bottle ハーフオンスオイルボトル (オリーブドラブ)

created by Rinker
DETAIL inc
¥385 (2023/10/17 21:08:09時点 Amazon調べ-詳細)

ランタン用のオイルや料理用油を入れるのにぴったりなボトルです

ユニフレーム UNIFLAME 焚き火テーブル

created by Rinker
ユニフレーム(UNIFLAME)
¥7,920 (2023/10/17 22:26:07時点 Amazon調べ-詳細)

軽量で頑丈などのキャンプシーンでも使える万能テーブル

みんな大好き謎肉

さぁ、二日連続で謎肉がテーマの記事を書かせてもらいますよ!笑/p>

昨日は、要潤さんが暴走した結果生まれた、謎肉直売所での買い物からカップヌードルミュージアムのレポートを記事にてご紹介しました。

今回は、その際にカップヌードルミュージアム内のNOODLES BAZAARで見つけた、謎肉丼を実際に食べてみたのでご紹介致します♪

謎肉は味が濃く、さらにお肉の塊なので誰もが思ったであろうご飯にのせたらうまいだろうな〜、というロマンを実現した料理となります。
もう楽しみで仕方ないです!笑

お店情報

NOODLES BAZAAR -ワールド麺ロード-

関連ランキング:ラーメン | 馬車道駅みなとみらい駅桜木町駅

入店

外観

お店の名前からもわかる通り、テーマは世界中の麺料理を集めているお店のようですね。


内観

館内は東南アジア風になっています。



注文

さて、謎肉丼は数量限定とのことなので素早く購入です。
食券形式なのでポチッ。
300円は安い!



屋台風のお店のお姉さんに食券を渡しましょう。
いい味が出ていますね!


湯通しされている謎肉を盛り付け、ネギを添えて出来上がり!

実食

これが誰もが夢にまで見たであろう、謎肉丼です!!

うまそう!
ネギがいいアクセントになっていますね♪

これで300円はとても安いと思います。

謎肉にもあのおなじみの濃い味が染み込んでいてご飯が進みますね。

おかわりしたい気持ちを抑えつつ完食です!

終わりに

とても安く、おやつ代わりに食べれる量だったので足を運んだ際には是非一度は食べてみてはいかがでしょうか♪

筆者は謎肉直売所で買った謎肉があるので、家で謎肉丼を再現してみようと思います♪笑