【美味しいつけ麺定期】池袋北口にある「つけ麺屋 やすべえ」のこだわりつけ麺を堪能してきた

グルメ

激戦区「池袋」の中にお店を構えるつけ麺や

美味しいつけ麺屋さんGo

先日、ポケモンGoのイベントのために池袋を歩き回っている際に、気になったつけ麺屋さんがありました。
それがつけ麺屋 やすべえ 池袋店です。

味に自信ありとな・・・!?

こちらのつけ麺屋さんや新宿や渋谷にも展開をしていて、人気のつけ麺屋さんですね。

辛味みそつけ麺: 自家製味噌はコクと旨みが絶妙で、丸二日かけて仕込んだ自家製ラー油と相性抜群。
当店ではつけ麺にぴったりなトッピングを多数ご用意しております。いつもの味にプラスして新しい発見をしてみてはいかがでしょうか。

お店情報

つけ麺屋 やすべえ 池袋店

関連ランキング:つけ麺 | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

入店

外観

外観はこんな感じです。




内観

店内は木の素材を中心に組まれた内装となっています。
清潔感がすごくあります♪


調味料は定番のGABANに加え、玉葱とけずり節がありました。
魚介の旨味が更に増しますね♪



注文

注文は食券式になっていますので、お好きなメニューを。
今回は小盛りにしたんですが、小盛りだと無料トッピングが選べるようで、水餃子を頼みました!

待っている間に、やすべぇさんのつけ麺へのこだわりを熟読していました。
ものすごいこだわりだ・・・!



実食

さて、つけ麺のご到着です。



麺の盛り付けがオシャンティ!

水餃子もモチモチで美味しいです♪

玉葱とけずり節で味を変えて最後まで美味しく頂きました♪
※完食写真撮り忘れた。。。orz

終わりに

池袋には多くのラーメン屋さんがあるので、入れ替わりがとても激しい地域です。

そんな中でお店を構えている、今回初回したやすべぇさんのつけ麺に対するこだわりはものすごく、味も間違い無いので是非足を運んでみてください♪