【美味しいカレー定期】牛スジカレーが美味い!大塚の焼肉屋さん「焼肉スタジアム Jan」

グルメ

【最新機種】GoPro hero11 Black

created by Rinker
GoPro(ゴープロ)
¥54,800 (2023/10/17 22:23:09時点 Amazon調べ-詳細)

最新機種でVlogの思い出を撮影しよう!

ヘリノックス (Helinox) カップホルダー 収納袋付き

created by Rinker
Helinox
¥3,860 (2023/10/17 21:08:08時点 Amazon調べ-詳細)

椅子の横に付けれるので飲み物を手元にキープすることが出来る便利アイテム!

ランタン會 ランタンケース25 八号帆布 日本製 (カーキロゴ有り)

created by Rinker
ランタン會
¥2,849 (2023/10/17 22:23:09時点 Amazon調べ-詳細)

ランタンを保護しつつおしゃれな雰囲気を出すことが出来ます!

ガソリン缶型ステンレス鋼アルコール燃料ボトル

ガソリン容器型のおしゃれなランタン用オイル入れです

ヨシカワ ホットサンドメーカー 焼き目がサクサク シングル フッ素加工

ソロキャンプからファミリーキャンプまで使える万能クッカー

大塚で牛スジカレー

先日、仕事で大塚に行く機会がありランチ時に商店街を散策していたところ、気になる焼肉屋さんを見つけました。

牛すじカレー!?

焼肉屋さんの牛スジカレーは間違いないはず・・・!

お店情報

焼肉スタジアム Jan

関連ランキング:焼肉 | 大塚駅大塚駅前駅巣鴨新田駅

入店

外観

外観はこんな感じです。

ランチメニューには、牛スジカレーの他にも煮込み牛丼や焼肉ランチなどもやっています。
お値段もリーズナブルですね♪

今回はもちろん牛スジカレー


内観

入店です。

店内はテーブル席と座敷席の2種類です。
カウンター席はありませんでした。


注文

焼肉ランチも美味そうでしたが、心を鬼にして牛スジカレーを注文!


セットにつく烏龍茶を飲みながら待ちましょう。

実食

さぁ、ご到着です!

牛スジが美味そうですね。
鶏がらスープと、付け合せにナムルがついています。

この辺は焼肉屋さんならではですよね♪


カレーのルーはオリジナルというよりは家庭的な味でしたが、牛スジがトロトロで美味しかったです。

はい完食!!

終わりに

やっぱり焼肉屋の牛スジカレーは間違いないですよね♪

トロトロ牛スジが好きな方は是非ランチタイムに足を運んでみてください。