【美味しいカレー定期】伊豆高原にあるお洒落で美味しいカレー屋さん「ガラムマサラ」

グルメ

【手ぶらで便利】カラビナ ペットボトル ドリンク ホルダー 5個 セット

両手がフリーになるので猫を両手でモフれちゃう!

ヘリノックス (Helinox) カップホルダー 収納袋付き

created by Rinker
Helinox
¥3,860 (2023/10/17 21:08:08時点 Amazon調べ-詳細)

椅子の横に付けれるので飲み物を手元にキープすることが出来る便利アイテム!

FEUERHAND(フュアーハンド) ランタン 276 ドイツ製 キャンプ アウトドア (ジンク)

created by Rinker
フュアーハンド(FEUERHAND)
¥3,790 (2023/10/17 20:50:30時点 Amazon調べ-詳細)

雰囲気抜群の定番オイルランタン

ガソリン缶型ステンレス鋼アルコール燃料ボトル

ガソリン容器型のおしゃれなランタン用オイル入れです

アウトドアスパイス 「ほりにし」

created by Rinker
アウトドアスパイス ほりにし
¥2,010 (2023/10/17 22:23:10時点 Amazon調べ-詳細)

キャンプから普段まで使えるこれさえかければ全てがおいしくなる調味料

観光地にも美味しいカレー有り

地方のカレー屋さん巡り

先日、仕事で静岡県伊東市に行ったのですが、いつもの如く美味しいカレー屋さん無いかなー?と、調べていたところ、とても良さそうなカレー屋さんを見つけてしまいました!

ガラムマサラ

ガラムマサラというカレー屋さんです。

お店情報

入店

外観

市街地からちょっと離れたところに店を構えており周囲はとても静かです。
そんな中におしゃれなお店があるので一きわ目立ちますね!



店外メニューも木の板に書かれていて可愛いですね。

内観

さて、入店です。

店内は落ち着きのある雰囲気です。
暖色の照明が気分を落ち着かせてくれますね。


テーブルにある栗?の若木が可愛いですね。

もちろん、美味しいお水もあります!

注文

お腹も空いているので、注文しましょう!

今回はビーフカレーを注文です!


さぁ、カレーが届くまでしばしのお楽しみ味妄想タイムです!・・・・ん?

おいおい、それぞれ味が違うのかよ。。。

これは、あと4回通わないとですね☆(うれしい悲鳴)

実食

カレーが届きましたぜ!


ビーフカレー1550

ルーは別のお鍋に入っています。
ライスにかけるとビーフがゴロゴロで溢れそうです!

トッピングのらっきょうと紅生姜も運ばれて来ました。

食後のヨーグルトまで!
これはお得。。。!!

ちょっと辛めの味だったので汗を書きながらヨーグルトで辛さを中和して完食でございます!!

終わりに

やはりチェーン店や都市店もいいですが、こういう地域特有のお店も良いですよね。

伊豆高原にお越しの際は是非足を運んでみて下さい!