【激ウマ】これぞB級グルメ?!玉子のせ炒飯専門店「チャーライ極」

Anker PowerCor

旅行には必須の大容量モバイルバッテリー!

ヘリノックス (Helinox) コンフォートチェア

携帯性抜群のソロキャン向けアウトドアチェア

ヘリノックス (Helinox) カップホルダー 収納袋付き

created by Rinker
Helinox
¥3,860 (2023/10/17 21:08:08時点 Amazon調べ-詳細)

椅子の横に付けれるので飲み物を手元にキープすることが出来る便利アイテム!

ガソリン缶型ステンレス鋼アルコール燃料ボトル

ガソリン容器型のおしゃれなランタン用オイル入れです

ヨシカワ ホットサンドメーカー 焼き目がサクサク シングル フッ素加工

ソロキャンプからファミリーキャンプまで使える万能クッカー

美味そうな看板を見つけてしまった

チャーライ極

先日、アベノハルカス周辺をブラブラしている際に、あるお店を見つけてしまいました。

関連ランキング:中華料理 | 動物園前駅新今宮駅前駅天王寺駅前駅

ほう。。。

玉子のせ炒飯専門店とは、なかなか良いコンセプトではないか。(ジュルリッ




はい絶対美味しい!!

お米人間の筆者のハートは一瞬で鷲掴みされてしまいました。

ラーメン極

実はこちらのお店、近くにあるラーメン極の姉妹店となっており、本家で提供していたチャーライが大人気のため、専門店を出しちゃった!という事らしいです。

チャーライとはチャーシューライスの略で、もともとはラーメン極での賄い料理だったとの事。

あまりにも好評だったので、試しにメニューに出してみたら人気が出たらしいです。

入店

店内はカウンター席が8席と、やや狭目です。
お昼時には混むので気をつけましょう。

味を変えて楽しむための調味料が沢山置かれています。



ん??

バ、バターチャーライ?!

そんなん絶対うまいやつですやん。。。

無念orz

今回はサラダ+餃子セットを注文しました。

実食

まずはセットのサラダが来ました。

ボリュームたっぷりです!
アボカドも乗っていて、さらになぜかスティックタイプのカラムーチョも乗っていました!

斬新!美味しい!!

餃子も届きました。

こちらの餃子はまんまるタイプでめちゃくちゃモチモチしています。

そしてやはり美味しい!!

さぁ、お待ちかねのチャーライが来ましたぜ。


チャーライ1100

神様ありがとう。

トロトロ玉子あんかけがかかっていて、食欲をそそります。

チャーシューも味が効いていて美味しいです。
全体的に味は濃いめです。

調味料をいろいろ使って最後まで美味しく頂きました!!!

終わりに

男性なら絶対ハマるタイプガッツリ飯です!

アベノハルカスから徒歩5分もあれば着くので、ぜひ足を運んでみてください♪