【きゃわわ☆】池袋の猫カフェはここで決まり!猫カフェ「ねころび」行ってきた♪

お出かけ

ねこじゃすり

created by Rinker
PEPPY(ペピイ)
¥3,850 (2023/10/17 21:25:34時点 Amazon調べ-詳細)

猫を魅了する魔法の装備品!

Anker PowerCor

旅行には必須の大容量モバイルバッテリー!

【手ぶらで便利】カラビナ ペットボトル ドリンク ホルダー 5個 セット

両手がフリーになるので猫を両手でモフれちゃう!

ステンレススチール製 ヒップフラスク チューブ型

created by Rinker
Moffiny
¥1,840 (2023/10/17 22:19:14時点 Amazon調べ-詳細)

チューブ型のおしゃれなランタン用オイル入れです

アウトドアスパイス 「ほりにし」

created by Rinker
アウトドアスパイス ほりにし
¥2,010 (2023/10/17 22:23:10時点 Amazon調べ-詳細)

キャンプから普段まで使えるこれさえかければ全てがおいしくなる調味料

猫最高

いきなりですが、皆様は猫様はお好きでしょうか?

筆者は猫が大好きです。

肉球寝てる時の目元気まぐれ感、どれをとっても最高です。。笑

しかし、一人暮らしかつペット禁止物件のため日々猫動画を見て我慢しています。。。

リアル猫と戯れたい。。。

動画を見れば見るほど猫ちゃん欲が溜まります。負の連鎖です。笑

池袋は野良猫ちゃんも多く、東口公園には多くの猫ちゃんがいます。ただ、警戒心も高いので触れ合えるわけではありません。

もう我慢出来ない!!

と、いうことで池袋の猫カフェに行っちゃいました♪笑

ねころび

今回は池袋になるねころびという猫カフェに行ってきました。

東急ハンズの裏側にあります。

ビルの3階にお店を構えています。道路から見上げるとたまにニャンコさんが町並みを覗いてる場合もあります。笑

筆者は何回かニャンコさんと目が合いました。(ライブとかでよくある勘違いの可能性が高いですがw)

人気店というのと、貸切営業もやっているため行く前にお店のホームページからスケジュールを確認しておくのが良いでしょう!!

いざモフモフ!

猫ちゃんいっぱい!幸せ!!

1フロアということもあり、お客さんもそんなに多く入れないのでかなりゆったりでスペースに余裕があります♪

お遊び用のアイテムもいっぱいあります。

写真の紹介

何枚か写真を撮ったのでお気に入りを載せます♪

このニャンコちゃんは毛がふわふわで真っ白でした。その分肉球やお鼻のピンク具合が引き立ってきゃわわ☆でした。

タワーのベッドにすっぽりフィットし、動こうとしないニャンコちゃん。尻尾を触っても全く起きません。笑

こちらのニャンコも毛がふわふわです!そしてすごい美形!!凛々しいお顔がたまりません!(*´﹃`*)

仲良く一緒に寝てるニャンコさん。黒い方は靴下柄で可愛かったです♪

お会計置き場に居座り動こうとしないこのニャンコ。全く動こうとしないふてぶてしい態度がクセになります。笑

パソコンの上で寝ているのですが白目を剥いちゃっています!笑

おすすめのぶちゃカワ猫「きよもり

そんないろいろなニャンコがいる中、筆者が一番ハマったのはぶちゃカワで人気沸騰(?)中のこの猫ちゃんです!


お顔ぺっちゃんこです!段ボールから頭を出したまま寝てます!!舌ベロが出ちゃってます!!!もうたまらんでした。。。笑

終わりに

まだ一回しか行ったことないので会えていない猫ちゃんもいますが、とりあえず次回もきよもりちゃんに会いに行ってきます。

また、きよもり以外の猫ちゃんの名前を覚えれなかったので、少しずつ覚えていこうと思います!

皆さんも池袋に来た際には一度足を運んで見てください♪